【動画】FUJIYAMA FIGHT CLUBが無料視聴できる!

この記事は 約3 分で読めます。

格闘技ファン必見のテレビ番組「FUJIYAMA FIGHT CLUB」をご存知でしょうか。めっきり格闘技チャンネルが減った現在において数少ない珍しい格闘技専門チャンネルの一つで、格闘技を練習している人なら見ていてモチベーションが上がること間違いなしです。興味のある人はぜひ見てみてください。

スポンサーリンク

FUJIYAMA FIGHT CLUBってどんな番組?

知らない人のために簡単に説明すると、もともと同番組は「RIZIN」を盛り上げるために始まったもので、そのため内容は「RIZIN」出場選手にスポットライトを当てるのがメインとなっています。

番組のレギュラー出演者は髙田延彦 、ケンドーコバヤシ、おのののか、朝比奈彩など。2017年10月13日放送の回では、キックボクシング界の神童那須川天心選手、対戦相手の藤田大和選手、そして桜庭和志選手、川尻達也選手などがVTRで出演しています。

桜庭和志選手と所選手が那須川天心選手に寝技を指導するシーンがあるんですが、天心選手の覚えの早さが尋常じゃないです。

FUJIYAMA FIGHT CLUBの放送時間

「FUJIYAMA FIGHT CLUB」は毎週金曜日の深夜24:55~25:25の間に放送されています。放送時間的にはあまりいい時間とは言えませんよね。

格闘技好きからすると、ゴールデンにでも放送してもらいたいところなんですが、さすがに今の時代は深夜枠での放送が精一杯みたいです。

この時間帯が結構ネックで、次の日朝早い人とかは見れないだろうし、どうしても見たいときは夜更かしして見ることになるんだけど、格闘技番組を深夜に見てしまうと、大変なことになります。

だいたいアドレナリンが回ってきて、放送後もすぐに眠れなくなるんですよ。これが結構つらい。録画するのもついつい忘れちゃうし、面倒ですよね。

FUJIYAMA FIGHT CLUBは無料で視聴可能

深夜にも見たくないし、録画も面倒だっていう人にはフジテレビの動画配信サービスFODで見るのがおすすめです。

FODなら放送直後なら期間限定で無料で視聴できるので、金曜日以降にアクセスしてみるといいです。たいてい1週間ぐらいしか放送していないので、見逃さないようにしましょう。

ちなみに「RIZIN」の過去の大会も全部ここで視聴できます。「RIZIN」の大会を視聴するのは通常有料ですが、無料お試し期間を利用すればタダで見ることも可能ですよ。

>>FODの詳細を読む

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
柔術マン

黒帯、柔術暦10年以上。

柔術Bでは読者の方からの質問、相談を募集しています。柔術について分からないこと、困ったこと、悩んでいることなどありましたら、問い合わせフォームからお願いします。

柔術マンをフォローする
動画
柔術B